2019年4月20日(土)・21日(日) ☆ HELLO! GOOD GEORGE 『北波多・山々を望む家』完成見学会 ☆

唐津焼発祥の地、北波多。 歴史あるこの街に周りとの調和を図りながら 新しい風景にもなれる1棟が完成しました。 ブラックグレーに覆われたこの1棟は外観のみでも 観る者を魅了する美しい仕上がり。 朝日が当たる朝、太陽が落ちる夕暮れ、様々な表情をみせる事でしょう。 中に入ると、表情を一変させ存在感のあるキッチンを中心とした 家族を近くに感じられる距離感、家事動線家族導線をよりシンプル化した 間取り。どこを取っても必ず見て頂きたい1棟に仕上がっています。 お客様のご厚意で、完全予約制にて開催いたします。 ゆっくり見て頂く為に、1時間に1組様限定でご案内致します。 希望が多い時間はすぐに埋まってしまいますので、お急ぎ ご予約をお願いいたします。 ぜひ、この機会に皆様でご見学に来てください。 キッズルーム完備も完備しています!

【完全予約制】 唐津市北波多にて完成見学会を開催いたします!

詳細情報

イベント名 ☆ HELLO! GOOD GEORGE 『北波多・山々を望む家』完成見学会 ☆
開催日 2019年4月20日(土)・21日(日)
開催時間 10:00~17:00
住所 佐賀県唐津市北波多(ひかり保育園近く)
アクセス ※詳しい場所は予約時にご確認ください。
問合せ先電話番号 0120-567-858
予約の有無 予約が必要
備考