2019年8月25日(日) 第1回 ☆ 建築家とつくる新しい暮らし展 ☆

住宅設計のプロ建築家と住宅施工のプロ工務店ジョージホーム 4年間で数多くのデザインと機能に優れた住宅を施工してきました。 その事例集を中心に、提携建築家の全国での作品事例も含みながら 建築模型と写真にて展示致します。 ・建築家ってどんな人? ・お金はどれくらいかかるの? ・希望は全部聞いてくれるの? など疑問に思うことは多々あると思います。 このイベントは、そんな建築家を身近に感じて頂き、そして気に入って 頂いた建築家に直接ご相談、無料プラン依頼まで行って頂けるイベントに なっています。 厳選した土地情報、将来の不安を取り除けるライフプランシュミレーション や税制優遇など豊富な知識を持ったジョージホーム のスタッフが親身に対応 致します。 住宅を検討している方全てにお越し頂きたいイベントになっていますので ぜひ、ご家族お揃いで遊びにきてください!

webにて優先ご予約を頂いた方には「暮らしを豊かにする プレゼント」をご用意しております。

詳細情報

イベント名 第1回 ☆ 建築家とつくる新しい暮らし展 ☆
開催日 2019年8月25日(日)
開催時間 10:00~17:00
住所 佐賀県唐津市竹木場5206-52
アクセス ※詳しい場所は予約時にご確認ください。
問合せ先電話番号 0120‐567‐858
予約の有無 予約なしでOK
備考