2022年10月22日(土)・23日(日) 【完成見学会】ゆったりリビング 33坪のお家

本物の自然素材を使用した、シンプルモダンの家の完成見学会を開催!! アカシア・杉など、部屋の用途によって無垢材を採用。 99%ミネラルの珪藻土でカラーアクセント壁をつけたり、 オーガニックな布クロスをふんだんに使用した2階のお部屋で、 家族の健康も大切にした素材選びのお家です。 また、効率的な家事動線にも注目。 毎日、たくさんの洗濯物などの家事を効率よくするための間取りと設備は要チェック! ご家族がゆったりと過ごせる広いリビング、快適な間取り、自然素材など沢山の魅力がつまったお家を、ぜひこの機会にご覧ください☆彡

詳細情報

イベント名 【完成見学会】ゆったりリビング 33坪のお家
開催日 2022年10月22日(土)・23日(日)
開催時間 9:00~17:30 ※先着順です。
住所 福岡市西区吉武
アクセス 場所の詳細はご予約時にご確認ください。
問合せ先電話番号 092-591-2106
予約の有無 予約が必要
備考 <ご来場者へのお願い> ◆マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。◆入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいていからご用意しております手袋の着用をお願いいたします。<弊社スタッフ及び当日の対応について> ◆弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。 ◆ご案内は完全予約制でご案内いたします。 ◆室内の定期的な換気をいたします。